おもいでかえる 26.3.11

3年目の3.11は、
会社をズル休みして、ボランティアに。

…。雪がこんなに。
やっぱり、日ごろの行いの、なんとかである。
P1030769.jpg

仙台は、なんと雪が無い。
省略して、場所には着いた。宮城野区 出花体育館。
P1030770.jpg

近くの公園で、歯ブラシ…
P1030771.jpg

これでーす!!
P1030772.jpg

中は、こういうレイアウトなのだな。
P1030773.jpg

本日は、フロア担当であります。
お客さんに声をかけ、写真を見つけてもらう役目。大事な仕事である。
P1030774.jpg
P1030775.jpg
P1030776.jpg
P1030777.jpg

団体は、メディアに大きく取り上げられたこともあり、この連休は多くの人が来たらしい。
そして、3.11の今日も、それなりに平日にもかかわらず人がいたと思う。

忘れないで。そして、前に進むために。
それは、僕にも言えることである。

それにしても、ボランティアできてた高校生可愛かったなぁ。
もっと、頑張って参加しよう!!(不純な動機)


テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる