離散会。

某月某日。
職場の、ご先輩たちが、吾輩の退職に伴い、いつも飲んでるメンバーで
離散会をしていただきました。

はなの舞さんで。
P1030851.jpg

S先輩、S保健師ありがとう。
寿司。
P1030853.jpg

しかし、ここの店員さん、なかなかノリが良く面白いですな。
大好き馬刺し。
P1030854.jpg

今後も、いろいろと関わりを持っていただきたく思います。
P1030856.jpg

生ビールの「大」を頼むと、2杯目から、「中」を頼もうとすると、
店員さん、「え?」って言ってきますよ、プププ(^u^)
P1030857.jpg
P1030860.jpg

しかし、あまりにも、食べすぎ飲みすぎでないかい??
P1030858.jpg


せんぱーい、それ、おいらの帽子ですよー(+o+)

P1030859.jpg

では、今度は、新集会として集まりましょう!!
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、ゴジラです。
やはりお辞めになったんですね。
それでは、ぴろさんの、新たな門出を祝って、乾杯v-275

で、新たな職場は決まったんですか?

こんばんは、Kuroさんです。
やはり(ここまでパクリ)ミスターPは今でもニット帽だったんですね。
それでは、ミスターPの変わらぬニット帽に乾杯v-275

で、新たな帽子は決まったんですか?

ゴジラさんへ
いやー、退職となりました。
で、新たな仕事も、明日からです!
そういえば、先日ゴジラさんの職場の方ととある会で一緒でした。
お声はかけなかったのですが、、、
ぜひ、そのうち、お食事でも。その時に、すべてお話します。

kuroさんへ
いやー、帽子変えました。
で、新たな帽子も、1か月前からです(笑)
そういえば、先日のみの席で、先輩に被られた写真です。

って、パクルのも、難しいですな。。。

先日、また運営推進会議に出席しました。
この業界は人の動きが本当に烈しいようですね。
最上川三難所並みの急流?
やっと名前を覚えたと思うと変わってます。
特に僕が会議のメンバーになっているグループ企業は“ブラック”の声も上がっているので動きが烈しいのかも。
職員は一生懸命考えているので、町内会や地区にも種々の協力要請をしますと約束したものの、社長の考え方を変えてもらわないと、住人の理解が得られそうもありません。
問題は厚生労働省と経営者なんだよなぁー。
赤の他人が心配したってしょうがないですけど。
でも頑張っている職員さんたちを見ると放って置けないです。

kuroさんへ
働いてる、僕らが声を上げても変わらない業種。
他人から声を上げてもらわないと、ますます先細りです…
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる