はるこ屋

ラーメンブログ518杯目

<はるこ屋>

その昔は、東根やら新庄の夜のラーメン屋だったりとその時その時で
メインも変わっていったお店ですが、今は、馬刺しととんこつラーメンの
専門店として定着しましたね。マスターは若いですが、凄いです。
P1030882.jpg

メニュー
ちなみに、昔夜の店だったラーメン店の時の長浜ラーメンをよく食べに行ってました。
P1030883.jpg

しょうゆとんこつ 650円
P1030884.jpg
P1030885.jpg

うむうむ、しょっぱさもちょうどよく、脂も濃いめの
まったりスープ。豚骨の極み。麺も手打ちで、モチモチです。

隣に座っていた、カップルが、妙にうらやましい感じな
ラ・メーンデートをしてましたが。。。目の毒じゃっ!

新庄市金沢字前野2002-1
電話番号 0233-23-0013
営業時間11:00~15:00 しばらく夜はやらないようです

定休日 日曜日

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる