アバター

3Dアニメのアバターではなく、橋本愛主演のホラーのアバターです。
つまりは、携帯ゲームとかSNSの着せ替えマスコットのことです。
avatar1.jpg

クラスで一番地味な道子(橋本愛)は、高校2年生の誕生日に母親から携帯電話を
プレゼントされるが、クラスを仕切る学園の女王・妙子(坂田梨香子)によって
SNSサイト“アバQ”に強制的に入会させられてしまう。最初はアバターに興味を
示さなかった道子だが、次第に自らの分身アバターを着飾ることに熱中。道子の
欲望が暴走し始める。
avatar2.jpg

つまりは、僕は、現実と仮想の境界線があいまいなモバイル時代の若者の欲望と
狂気に思える映画だと思う。これ、間違いなく、少し経験あるんじゃないかと
思うんです、怪盗ロワイヤルやら、ネトゲしてると…
avatar3.jpg

怖いと思う、ネット社会。自然とか、物の価値がわからなくなる。
もっと、時代が進んだら、どうなるんだろう?そう思う映画。
avatar4.jpg

橋本愛の透明感は、健在だな。

 キャスト:☆☆☆★
ストーリー:☆☆☆★
  知名度:☆☆☆☆


2011年 日本
監督:和田篤司
主演:橋本愛 坂田梨香子

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる