テルマエロマエⅡ

前作より、パワーアップ!!
あの、温泉バカが帰ってきた(笑)
terumae2_1.jpg

ユニークな浴場を作り上げ、一気に名声を得た古代ローマの浴場設計技師ルシウス(阿部寛)は、
剣闘士の傷を癒やすための浴場建設の命を受け頭を悩ませていたところ、またもや現代の日本へ
タイムスリップ。そこで風呂雑誌の記者になっていた真実(上戸彩)と再会を果たすも、やがて
ローマ帝国を二分する争いに翻弄(ほんろう)されることになり……。
terumae2_2.jpg

テルマエユートピア・・・
そんなことまで出てきた、今回。やることが、前から比べれば迫力ありますな。
また、今度は相撲部屋、草津温泉とロケ地にも、気合入っておりますね。
terumae2_3.jpg

ちなみに、上戸さん、入浴シーンあり。こりゃ、ごっくんものです。
terumae2_4.jpg

ゲスト感覚ですが、曙と琴欧州も出演。なかなか面白みある映画ですね。
terumae2_5.jpg

一番の面白キャラは、爺さんたちですが…
いか八郎→http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp11926

 キャスト:☆☆☆☆★
ストーリー:☆☆☆☆
  知名度:☆☆☆☆☆

2014年 日本
監督:竹内秀樹
主演:阿部寛 上戸彩

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わたしは....
アナと雪の女王と相棒行ったわーーーーーー
テルマエもみたーーーい

ななさん
最近は、見たいものが連続してます!!
WOOD.JOBもみたいです!
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる