原因不明

うちのパソコンなのですが、

シャットダウンしない!!(+o+)

という、病気になりました。原因不明です。
2014052412350000.jpg

リカバリかけましたが、時々切れませぬ。。。どうしたのかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日買い換えたパソコン、初期不良や店の不手際でプロダクトキーの取り違えがあって、なんやかんやで今から4回目の設定し直しです。
3台目の新しいPCは、今回お店の人が届けてくれました。
古いPCも引き取りに来てくれるようです。
そのぐらいはしてもらわないとね。。。

あぁ~、めんどくせ~~。

Dr.お気楽さん
最近のPCは性能が上がったのでしょうが、もろい!!
と、勝手に思ってます。

僕のパソコンは起動しない病で死亡しました。
シャットダウンしない病だと、あきらめられないですね。
一応病院に連れて行ってみたらいかがでしょう。
治る病気なのか、致命傷なのか診断してくれます。
診断だけだと無料だと思います。

kuroさん
そうですね…いちいち切れないのも、面倒です。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる