同級生。

アメリカより、一時帰国している同級生が。
その友人に、会うため飲み会を開く。
P1040009.jpg

職場が一緒の、hiroshiとnobuやんと現地へ。先にnorikoさんが待っている。
お通し。で、あとは写真撮ってない。
P1040010.jpg

べろべろに酔っぱらったが、楽しいひと時をありがとう。
10417622_473740982771864_3017050852925931251_n.jpg

ジーザスな話でまた盛り上がろうぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~、べろんべろんになるほど飲めるようになったんですか。
すっかり大人になったんですね。
そう言う僕も30歳くらいまでは晩酌などしない人でした。
結婚祝いに貰ったウイスキー1本を、半年以上かけて飲みました。
それが今ではアル中の一歩手前です。

箸袋のマカロニに下に書いてある字が気になります。
拡大してもほとんど変わらないので読めません。

kuroさんへ
べろんべろんというのも、大げさかもしれませんが、
甘いものだったら、結構飲んでますね。

袋は、店主の名前が書いてますが、僕もよく見えません…
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる