みそでんらぁめん

ラーメンブログ535杯目

<みそでんらぁめん>

ふらっと、南に行った際に寄ったラーメン。
P1040005.jpg

メニュー
P1040006.jpg

赤みそ 850円
P1040007.jpg
P1040008.jpg

めっちゃ極太!この麺はうどんかってくらいです。
スープは濃厚みそ、胡椒も強めです。くるまやとかの味噌ともちょっと違う、
なかなか味のあるものですね。

東根市中央南2-7-10
電話番号  0237-42-8202
営業時間 11:00~21:00
定休日 木曜日

コメントの投稿

非公開コメント

高っ!

コシがあり、極太!!。本当にうどんのようでかなりインパクトありですね。


それゆえに着丼の時間とコスパが気になるところです。

kuroさん
そうですよね、昔は絶対に食べない値段です。
最近は、味噌ラーメン800円くらいはどこでもとられてしまう…

ピヨタン7さん
ここの麺が、周辺では一番太いかと。
着丼は、やはり時間はかかります、が、イライラするほどでもなく
かといって、飽きるわけでもなくです。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる