新庄の新しい店!

ラーメンブログ536杯目

<麺処 延家>

以前ラーメンショップさんでした、ここ。
工事してた時から、なんだろうと思ってましたが…
行ってみた…(●^o^●)
P1040023.jpg

家系ですね。

メニュー
P1040024.jpg

醤油 (全部普通) 700円
P1040025.jpg
P1040026.jpg

麺の固さ、脂の量、濃さが選べまして、トッピングを付けていく方式。
家系ならではって感じですね。新庄にも、家系ができましたな。
どちらかというと、豚骨スープの粘度が高く、天一にも近くなってきてますね。

なかなか、気になりますな。


営業時間 午前11時30分~午後11時
休日 不定休
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この前、龍さんへ行った帰りに私も発見しました。

家系、気になりました。次の新庄訪問時はこちらの店になるかも…。

ピヨタン7さん
さすが、早い情報ですね。
こちらに来る際は、駐車場に注意してください。なんせ、駅前なもんで。。。

醤油以外はどんな味なんでしょうね?
想像がつきません。

ゴジラさんへ
そうなんですよね、僕も、とりあえず醤油って感じで
食べましたので…
次は、いろいろ試したいです。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる