限定に目がなく…

ラーメンブログ537杯目

<麺武者>

この日、ばぁさんは旅行、親父は勝手に食べておいてくれと連絡し、僕は友人連絡しまくり…
しかし、だれも相手にされず、一人麺武者さんへ。
P1040040.jpg

お!限定。
P1040041.jpg

ということで、もちろん限定を。

中華そば 680円
P1040042.jpg
P1040043.jpg

中華そばといえど、僕らが想像している中華ではなく、節と煮干しがガツンとくる中華そばである。
麺武者らしいスープの香りはそのまま、麺も太麺であり、食べごたえある中華であった。
麺武者さんも限定はすごいなぁ。

新庄市五日町字清水川1280-37
電話番号 0233-22-3797
営業時間 11:00~14:30/17:30~21:30
定休日 水曜の夜 木曜日

コメントの投稿

非公開コメント

麺武者さんの太麺、美味しそう!

私にとっては限定麺だと…、食べる機会のハードルは高いですね。

近頃中華そばが高いですなぁー。
うまけりゃ文句ないですけどね。
この価格をつけているお店は自信に満ちているのでしょう。

でも、中華そばが限定ってのは、初めて見ました。

ピヨタン7さん
麺武者さんの限定も、なかなか手の込んだもの多いです。
ピヨタン7さんは、細麺派ですか?

kuroさん
そうなんですよ、中華そばってオーソドックスなその店のラーメンというイメージがありましたが、違うんですね。いまは、中華そばも限定品なんですね。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる