道端に…

家の前を歩いていると、なにやら落ちている。
細長い、ロープだろうか??

と、思ったら、蛇っ!!
P1040027.jpg

近づいたら、田んぼに逃げました。
そして、スイスイ泳いだんです。蛇ってあんな細長いだけなのに泳ぐの速いのね。

コメントの投稿

非公開コメント

デラ、かわゆす

ななさん
ななさーーーん!!
そうだった、爬虫類フェチだったぁーーー!!!(~o~)

昨日チラ見してすぐ閉じたのに、今朝また開いてしまったじゃないか。
こんな写真を載せるのなら、ワシャもう来ないけんね。

ななさ~ん、
我が家の庭に住み着いているカエルがいてね、ほらカエルって保護色で色が変わるでしょ。
やっぱり緑色になっている時が一番可愛いです。

kuroさん
もう、カエルさんなんて、ななさんの思うつぼ。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる