キャリー2013

1976年の映画、スティーブンキングの名作をリメイク。
あの、おぞましい事件が再び…
carrie1.jpg

狂信的クリスチャンの母親から厳しい教育を受け、学校では周囲から疎外されている
女子高生キャリー(クロエ・グレース・モレッツ)。彼女は、激しい興奮状態に陥るとある
能力を使うことができるテレキネシスだった。それを誰にも打ち明けることなく、キャリー
はつらく寂しい日々を送っていた。そんな中、ひょんなことから彼女は女生徒たちの
憧れの的であるトミーとプロムパーティーに参加することに。喜びに浸るキャリーだが、
その裏では彼女への残酷ないたずらが計画されていた。
carrie3.jpg

この映画、コテコテのホラーですけど、僕はどちらかというと、青春映画の要素も強いかなって。
carrie4.jpg

この度のキャリー役のクロエ・グレース・モレッツがあまりにも美しすぎて、ホラーの要素が
なかなか方向転換していくぞ。悲しみや喜び、若き苦しみそして、恋。やはり、青春映画だ。
carrie2.jpg

業火の中のキャリーが、なぜか美しい…
carrie5.jpg

 キャスト:☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆★
  知名度:☆☆☆☆★

2013年 アメリカ
監督:キンバリー・ピアーズ
主演:クロエ・グレース・モレッツ  ジュリアン・ムーア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる