初戦敗退、日本。

ドログバが入ってからの日本は、ライオンに恐怖を感じる草食動物のように精彩を欠いている。
そう感じる後半2点の失点。
news_141039_1.jpg

惜しい試合だったが、やはり強かった。
ギリシャに勝って、コロンビアに引き分ければ、得失点差にて、もしかしたら2位通過の可能性もありうる。
がんばれニッポン。

しかし、もう少し、アグレッシブな走りが欲しいと感じる。
香川、岡崎、大久保あたりが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その前から動きが悪かった。
本田は1点取ったけど、その時以外は精彩がなかった。
岡崎も香川も同様。
何が原因なんだろう。気候なのかなぁー。
僕も真夏の試合は体が動かなくなる。特に下半身のダメージが大きいよね。
なんか意識も朦朧としてくるし。

kuroさん
気候もあるでしょうが、あまりにも警戒しすぎた感がある気がしてなりません。もっと、自分たちのサッカーをしてほしいのですが。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる