ばあさんと遠出。

キヨコ(ばば)とトシコ(叔母)が、用事があり遠出すると。
着いていきました。バックミラー越しに、写真を撮るオイラが写る…
P1040096.jpg

こちらでーす!

いろいろと、贈り物を買った後は、天童で昼ごはんして、東根ジャスコで買い物。

P1040088.jpg

おお!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぞろ目。
P1040095.jpg

たまに遠出して、疲れたばあさん。帰宅後すぐ横になったとさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今の車ってメーターが真ん中にあるのが多いのけ?
オラのムーブもそうだに。
おや、よく見ると、窓の形もシートもシフトレバーも似てるずら。

天童に行ったなら、天童のイオンで買い物すりゃいいのに・・・・・イヤ、年寄は行かんほうがエエ。
迷子になって疲れるだけだな、きっと。

kuroさんへ
kuroさんの車って、軽でしたっけ??
僕の、記憶が正しければ乗用車だったような…
そうなんです、なぜイモテンに行かなかったかというと、
人混みがすごそうで、キヨコばぁさんがくたびれると思ったので。

へぇ~、イオン天童=イモテンか。
若い人たちは面白い表現するなぁ。

ムーブは奥さんの車&オラのセカンドカーずら。
燃費は良いし、駐車が凄く楽。
暴走老人が軽に乗って暴走してま~す。
軽で追い越しすると気分いいよ。

kuroさんへ
軽は、燃費がいいのが売りですよね。僕も、軽がいいなぁ。。。
車買うお金ありませぬ!
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる