moriさんと

飲みの次の日、5時20分のバスに揺られ、仙台へ。
8時前には仙台駅前に着きます。そして彼は待っていました。

シニアボランティアにて、コロンビアに行っていました、moriさんと会い、
いろいろと、聴取。

朝ごはん、ホテルのレストランでおごってもらいました。(^_^)/~
P1040142.jpg

ラインナップ
P1040143.jpg

moriさんは、帰国後もいろいろと活動し、自分で仕事を作る方向で動いているということらしい。
そして、ボランティアで国際的にも活躍、やっぱり、できる人は何でもできるんだ。

moriさんと別れ、スクーリングへ。

夜は、タブレット片手にカフェでレポート。
これ、なかなかいいですね。もっと、Wi-Fiがつながるといいのに。。。
Wi‐Fiの無料登録をして、スタバがこれからの、行動範囲になりそうです。
P1040153.jpg

がんばれ、ボク(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れぴろ!
自分の道を切り開くのは勉強です、知識です。

これから年金生活に向かう僕、なんでこんな目に?
もっと優雅な老後のハズだったんですよ。

自分で道を切り開いたと思っていたのに。
年金に関して言えば、詐欺にあったような気分です。
いや、気分ではなくて、本当に詐欺でしょう。
腹立つなぁー、マッタク。

kuroさん
今の日本の年金制度やら保障制度は、どうしても万人が幸せになるものとは言えないですよね。あーあ、おいらの老後も危ない。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる