仙台っ子

ラーメンブログ549杯目

<らーめん堂仙台っ子 花京院店>

ふらふらしながら、探すのは、ラーメン屋…
P1040155.jpg

メニュー
P1040158.jpg

仙台っ子らーめん 650円
P1040156.jpg
P1040157.jpg

青葉区花京院2丁目1-54
TEL 022-263-4758
営業時間 AM11:00 ~ AM0:00
(土曜日) AM11:00 ~ PM23:00
定休日 日曜日

コメントの投稿

非公開コメント

山形の「仙台っ子」は結構好きだったんですけどねぇー。
何が山形っ子の味覚に合わなかったのかなぁー。
それとも場所?
僕なんか火葬を抜け出して食べに行きました。
あ、自分の親父じゃないですよ。
自分の親父の時は、全く記憶がありません。
多分米沢だったのでしょう。
あの頃の記憶はスッポリ抜け落ちています。
ちなみに、最近の記憶もほぼありません。

kuroさん
山形にもあったんですか、それは初耳でした。
仙台っ子、個人的にはあまり食べない分類だったのに、最近
仙台に行ってよく食べてる自分がいます。

仙台っ子は私も食べたことがありませんが
たしか、古川駅の東側にあったような気がします。
脂でコーティングされた麺がそそりますね!
こんど食べてみます。

ゴジラさんへ
完全なる家系ラーメンです。とにかく、言えるのはそれだけですが、
ぜひ、ご賞味くだされ!
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる