マンゴーシェイク

人待ちをする前に。。。

モスにはいって、頼んでみたものの…
スプーンで食べるのか、ストローで吸うのか、わかりません。
mango.jpg

思いっきり、ストローですったら、

ズボボッ!!(~o~)

ってすげぇ音がして、ビビッてしまった。

あまり、ファーストフード入らないからわかんねーんだよなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

モスは高級店。日本のお店ですからねぇー。
貧乏人は行けませぬ。
僕が若かりし頃は「ウインピー」ってのがありました。
まだモスもマックも山形にはなかった時代です。
今のモスくらいの価格だったように思います。
その後「サフランバーガー」が出来ました。
そこも結構高かったです。
ウインピーの方が美味しかったと思います。

kuroさん
へぇー、いろんな店があったんですね!
ハンバーガーってのも、いろんな経緯があって、モスやマックの
2強になったのですね。
山形には、ハンズバーガーってのもありますが、行ったことがありません。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる