はるこ屋 末広町店

ラーメンブログ552杯目

<はるこ屋末広町店>

風邪でダウンしているにもかかわらず、ラーメン食いたいと。
誰かいないかなぁと友人の同級生Nちゃんを誘い来店。
P1040163.jpg

メニュー    そして、人妻Nちゃんの腕。
P1040164a.jpg

中華そば(並) 650円
P1040165.jpg
P1040166.jpg

2回目の来店だが、煮干しがやはり強めですね。ガツリときます。麺も多く、食べた気になりますね。
これで、風邪も治る!!
いきなり声かけましてごめんなさいねーヽ(^。^)ノまたよろしくー。

住所 不明
営業 営業時間 10時~14時  (新規OPEN)
定休 日曜日

コメントの投稿

非公開コメント

また来ましたね( ^∀^)はるこ屋さん。



しょうゆとんこつもいいですが、煮干しも中毒性ありますね。食べたい!

ピヨタン7さん
そう、二度目です(*^。^*)
煮干しも、食べ慣れると中毒性があるので、食べたくなるんですよねー。
はるこ屋さんも、なかなかいいですね。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる