研修ですが・・・

あつい・・・(~o~)
毎日暑いですが、僕はというと、休日は研修に追われてます。
P1040171.jpg

この石。昔は、こちらは、看護婦養成施設だったのか。。。
P1040172.jpg

ということで、かなり早く来てしまい、誰かを待つことに…しかし、誰も来ない。
P1040173.jpg

あら、隣の建物だったのか、そりゃ来ないはずだわ。紛らわしいんです、ここ。
P1040174a.jpg

がんばるぞー。
グループワーク、苦手なんです。どちらかというと、座学の方がいいのですが。。。
P1040175.jpg

同じグループワークだったおねぇちゃん、かわいいな(^_^)/~

次も頑張ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、いいじゃん、いいじゃん、出会いを大切にね。
何歳くらい?
既婚者だったらガッカリだけど、独身みたいだった?
フレーフレーぴろさん、行け行けぴろさん、ファイト~ファイト~ぴぃ~ろぉ~さん。

kuroさん
いやー、とっても年下ですよ。一回り以上。
むりむりー。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる