風俗行ったら人生変わったwww

なんつータイトルだ!(ーー;)
と、思いながらも、手に取るオイラ。で、ま、面白かったんだけどね。あの、電車男系の映画です。
fuzoku1.jpg

29歳の童貞男・遼太郎(満島真之介)は、自分を変えるため初めて風俗店へ行くが、
緊張のあまり過呼吸になってしまう。そこで介抱してくれた風俗嬢かよ(佐々木希)に
心を奪われた遼太郎は、彼女と親しくなるにつれ、なぜ風俗で働くのか疑問を抱く。
やがて遼太郎はインターネットで知り合った仲間たちの応援を得て、風俗嬢として働
くかよを何とかしようと立ち上がる。
fuzoku3.jpg

主演の満島さん、あの、満島ひかりの弟なんだってさ。ちょっとびっくり。
佐々木希の、残念っぷりが、なかなか。
fuzoku5.jpg

人生変わるっていうが、人生が落ちる時ってホントに落ちるよね。
まったくもって、こういう映画が勉強になる。ダメ男に、優しい女が食い物にされる。
現実にも多いんですよね、これ。
fuzoku4.jpg

松坂桃李、最近映画にもドラマにも引っ張りだこですが、オイラが初めに見たのは、
「僕たちは世界を変えることはできない」あの映画でした。思い出す。
fuzoku2.jpg

世の中の、残念な人が残念にならないように。切に願います。
僕を含め…

  キャスト:☆☆☆★
ストーリー:☆☆☆★
  知名度:☆☆☆☆

2013年 日本
監督:飯塚健
主演:満島真之介 佐々木希
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる