麺工房 匠

ラーメンブログ556杯目

<麺工房 そば匠>

懐かしいところで。
その昔、某サイトの雑誌に掲載しました、こちら。
P1040181.jpg

メニュー
P1040182.jpg

ラーメン 600円
P1040183.jpg
P1040185.jpg

懐かしい、手打ちの麺とあの四角いひらための形。
鶏がらだけでなく、動物系も感じられるスープ。そして、まったりとした感覚。
なつかしいなぁ。

麺工房そば匠
山形県尾花沢市朧気(おぼろげ)669
TEL 0237-23-3033
営業時間 AM11:00~PM19:30
定休日 月2回(不定休)

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいでね

そういえばラー会の時にそばを食べていた不届きものがいたような・・・

ゆきとさんへ
よく、そこまで覚えてますねー。
僕は、こちらでなぜか、あの時とんこつラーメンを食べました。

あの時、蕎麦を食べた不届き者です。

アレ、入り口の所にもう置いていないでしょうね。
さくらんぼテレビで、アノ雑誌と提携したラーメン番組があるんですね。
土曜日の昼ですから見られませんが。(土曜はいつもテニスで~す)

げそ天ラーメン、250円も高いのか。
100円アップにして欲しいなぁー。
どうせ行けないからいいけど。

kuroさん
あー、kuroさんでしたか、そばのひとは。
まぁ、こちらで店頭にあった雑誌は、kuroさんの天敵でしょうからね…

そばはkuroさんと私ですwww

ゆきとさんへ
ゆきとさん、最近更新してますね。
そばも、そば街道ですからありですよね。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる