ラストサンデー

ラーメンブログ555杯目

ゾロ目のこの日。雨の日だった。
P1040196.jpg

残念ながら、最後の日曜日となる。。。さみしー!!(ToT)/~~~
でも、今後の活躍にも期待します!!仕事さぼっていきます!
P1040203.jpg

限定 中華そば 750円
P1040204.jpg
P1040205.jpg

ノーメルよりは細く平た目のつくりの麺。多か水で、かなりいい!
スープも、煮干しが伝わり、ネギでこってり感を中和。うまい。

あー、ほんとにサボろうかな。

山形県新庄市大字本合海1802-3
営業時間 11:00~14:00
定休日 土日祝日 (8月より)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね。仕事サボってまで行きたいお店ですからね(ノ´∀`*)

ピヨタン7さん
内緒ですよ、仕事関係でブログ見ている人もいるので…

マジっすか~?
行こう行こうと思っていたのになかなか機会が合わず。。。
これで遠方からの客はほとんどがシャットアウトとなったわけですね。
仙台行ってる場合じゃなかった。

Dr.お気楽さん
なに!仙台になど、おいしいことをしに行ったわけですね!!
ほんと、休日に行けなくなるということの、この大打撃…
しかし、マスターも、悩んだ末でしょうからね。。。

ぴろさんもラストサンデー行ったんですね


言ってくれればもう一杯食べて待ってたのにwww

ゆきとさん
なんとも、お久しぶりな再開でした。
いやーまさか来るとは思わずに…ゆきとさん、いつもながら宇宙の胃袋ですね。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる