maruのブラインド開ける時、めっちゃかわええ!!

かわえぇぇwww



萌えた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

質問です

今日、FC2ブログのあけみさんという方のところでピヨタン7さんのコメントを見つけました。
それで両方のFC2ブログにコメントを入れたのですが、入っていないようです。
それって同じFC2以外のコメントは入らない設定にしているからなんでしょうか。
前はあけみさんにはコメントが入ったのですが。
つまり嫌われたって事?

kuroさん
その点は、僕のブログにコメが入っているので、どうも
わかりません。そのような、FC2のみのコメ設定っていうのが
あるのかもわかりませんが…

ごめんなさい、訂正です。
FC2はコメントが入っていました。
ピヨタン7さんはアメブロでした。
そちらはやっぱり入っていませんでした。

kuroさんへ
うーん、わかりません。僕のは、コメントはいってるはずなので…
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる