にぼすけ本舗

ラーメンブログ558杯目

<麺屋にぼすけ本舗>

いってきたぜーー!!秋田の有名店!!
行きたかったのに、行けてなかったwww
P1040242.jpg

メニューはすべて煮干しっぽい
P1040244.jpg

P1040246.jpg

これ。
P1040245.jpg

味玉らーめん 800円
P1040247.jpg
P1040248.jpg

濃いー!!!すごい煮干しととんこつ!!! ザラつきもあまりない。
これは、癖になる。麺もツルツル。

時間はこれ!
P1040243.jpg

秋田県仙北郡美郷町字熊野133-3 1F
11:30~15:00 17:00~21:00
定休日 火曜日 ※祝日の場合は翌日


コメントの投稿

非公開コメント

うわー、スープも麺も見るからに美味しそうです。

山形に例えられる店とかありますか?

あ~ここは私も行きたいお店ベスト5に入っています。
店名からして、煮干しファンには、ソソリマスからね!
癖になるって事は、かなり個性的な感じでしたか?

ピヨタンさん
系統的には、煮干しが強い春馬、たまやとかですかねぇ、でも違うなぁ。。。

ゴジラさんへ
個性的も個性的、都会じゃある味かもしれませんが、ここらじゃ珍しい方でしょうね。

日本全国ニボニボ祭り開催中って感じ。

kuroさん
ほんと、そうなんですよね。自分的には、鶏祭りしてもらいたいですが…
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる