ホットロード

ついつい、勢いで見てしまった…
能年ちゃんがかわいいが、なんとなく役違いに見えた。
hotroad1.jpg

母から愛されず、自分が誰からも必要とされていないと心を痛める14歳の宮市和希(能年玲奈)は、
学校で周囲と打ち解けられず孤独を抱えていた。そんなある日、不良の春山洋志(登坂広臣)と出
会い、彼らの世界に自らのよりどころを見いだすようになる。少しずつ洋志に惹(ひ)かれていく和希
だったが、Nightsのリーダーとなった洋志は反目し合うチームとの激しい争いにしのぎを削ることと
なり……。
hotroad2.jpg

人は、愛することを知らされなければ、人に愛を与えることはできない。
人は、人に必要とされてると感じてなければ生きられない。

心に残る名言がある作品と思う。
hotroad3.jpg

不良の彼女の役柄という、今までと違うキャラクターを演じる能年ちゃん、
全く、違和感www
hotroad4.jpg

相手方は、とってもマッチングしてるんだけどね。
暴走族を美化した感がある映画であるが、これはこれで良いものでは?
hotroad5.jpg

期待が大きかった分、ちょっと物足りなさがあったが…
尾崎の歌も、最後だけだったし…(-"-)

 キャスト:☆☆☆★
ストーリー:☆☆☆★
  知名度:☆☆☆☆★

2014年 日本
監督:三木孝浩
主演:能年玲奈 登坂広臣

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる