ゆいたん、ラーメンを食う。

一家そろって、ラーメンを。
次の日、ゆいたんは帰ります。
P1040388.jpg

指くわえ。
P1040390.jpg

待ってる間、暇になるのか、はしゃぎどころです。
P1040392.jpg

あまり待たずに、ラーメン到着。
P1040396.jpg

帰りは、本屋へ。てれびくん購入!!
本人、妖怪ウォッチと迷ったようですが、これを持ちましたね。
P1040397.jpg

また来いよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年寄りの戯言と聞き流してください。

僕が子供の頃は、どんな場面でもおとなしく待っていました。
そのように教育されました。
いくら暇でも、はしゃぎどころなんて無いと思います。
僕の子供たちにも同様の教育をしました。
孫は知りません。親に任せるしかありませんから。

年寄りの愚痴でスマンです。
気にしないでください。

kuroさんへ
うちの姉も見ていると、全く放任ですね・・・
ま、オイラもなんですが。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる