宇宙兄弟

こういう、青春ものに弱い自分がいる。
これも、漫画からの映画。
uchukyoudai1.jpg

子ども時代に、宇宙飛行士になることを誓い合った兄弟ムッタとヒビト。時は過ぎて2025年、
弟ヒビト(岡田将生)が夢をかなえて宇宙飛行士となった一方、兄ムッタ(小栗旬)は会社を
解雇され意気消沈していた。互いに違った道を進んでいた兄弟だったが、弟からの連絡を
きっかけに兄はかつての夢を実現させるべく再び宇宙飛行士という目標に向かって進み
始める。
uchukyoudai2.jpg

宇宙飛行士など、そうそうなれるものでもないが、夢を追いかけるということは
素晴らしいことである。そういいたい映画と思う。
uchukyoudai3.jpg

つまりは、囚われた心とロマン。男の映画だ。
uchukyoudai4.jpg

こういう青洲映画によわいおいらも、うーんと感動したぜ。
uchukyoudai5.jpg

配役も、なかなかと思う。

 キャスト:☆☆☆☆★
ストーリー:☆☆☆☆
  知名度:☆☆☆☆★

2012年 日本
監督:森義隆
主演:小栗旬 岡田将生

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる