長作

大学通信で一緒だったD君と久々飯を食いに…というより、飲みに。
本日はこちらの方面で…市役所前の川沿いを下っていきます。
P1040401.jpg

長作さん
P1040403.jpg

メニュー
P1040404.jpg

おとおし
卵ととびたけの天ぷら。アツアツです。
P1040405.jpg

だだちゃ
P1040406.jpg

これが傑作です。モツ煮込み。
P1040407.jpg

タン中?
P1040408.jpg

ニンニク揚げ これ強烈。
P1040409.jpg

すごく、串旨いです。久々、腹いっぱい飲み食いしました、ごちそう様ー。
店主、近い地区の方だそうで、うちの親類などよくご存知でした…

新庄市沖の町10-57
電話番号 090-5592-3326
営業時間 18時頃から
定休日 日曜日

コメントの投稿

非公開コメント

と、とびたけって何??

のりピーさんへ
味が凝縮された感じの、歯ごたえのあるキノコです。うまいです。

たけのこの仲間かと思った!

キノコの山とたけのこの里です。

それ菓子だわ(´Д` )

のりピーさん
・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

ちなみに、たけのこの里の方が好きです。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる