龍上海 山形店

ラーメンブログ570杯目

<龍上海山形店>

初来店です、ここの龍上海は。山形で、飲みがあったため、ホテル近くのラーメン屋を探しておりました。
有名店、勇壮なたたずまい・・・
P1040414.jpg

メニュー
P1040415.jpg

赤湯からみそラーメン 800円
P1040416.jpg
P1040417.jpg

うむ、龍上海。
そう感じさせるスープ。麺は、こんなんだっけかな?って思ったです。
柔らかすぎなく、いい塩梅。有名店ですね!


山形県山形市香澄町3-10-4
電話番号 023-623-9930
営業時間 11:00-20:00
定休日 年中無休

コメントの投稿

非公開コメント

山形店、一度店閉めましたよね?確か?

経営者変わったのかな?

前の評判が???だったので、今現在はどうでしたか?

?ばっかでスミマセン。

ピヨタン7さん
あ、もっと後に出すはずの記事が、今日でてしまった…
仕方ない、一度閉じます。

あじは、本店がやっぱり、コクがあった様な気がしますが…

ここの特徴はキャベツです。
野菜価格高騰のおり、キャベツの量が少なく感じます。
随分雑な大きさのように見えますが・・・

kuroさんへ
大きめ野菜ですか?昔の状況がわからないので何とも言えないのですが、最近の味噌も味の濃い、ダシの強いものが多く、なんとなく、薄い感じに思える節があります。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる