旅行に連れていくぞ!1

数日前から、決まっていたのだが、我が家のご老人、ばあさんの妹夫妻を旅行に連れて行く
計画があった。キヨコ、チエコ、マタさん、おばA、おばB、僕の6人で行くことに。
金曜から入りだったので、僕は仕事があったので、夜駆けつけることに。

他5人は、すでに旅館でまったり。これから、庄内~新潟への2泊3日コースで長旅である。
P1040485.jpg

旅館は、豪勢なところだった。高齢者にも安心。
P1040487.jpg

旅館の有名なお菓子は、必ずお茶請けですね。
P1040488.jpg

部屋の正面。
P1040490.jpg

僕が到着すると、即ご飯。
P1040492.jpg

ラインナップ!!豪華である。
P1040493.jpg
P1040495.jpg
P1040496.jpg
P1040497.jpg
P1040498.jpg
P1040499.jpg
P1040500.jpg

痛風が…Σ( ̄ロ ̄lll)
さて、温泉に入り、明日に備えるか…

コメントの投稿

非公開コメント

連れて行くぞ!と書くと、ぴろさんのご招待みたいじゃないですか。
付き添い兼添乗員兼介助人って感じなんでしょ。
今のお年寄りはリッチだよなぁー。
蕎麦屋で「天ざる」食ってるのは大抵年寄りだもんなぁー。

kuroさんへ
さすが、洞察力がすごいですね。
そのとうり!運転手、介護員です。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる