旅行に連れていぐじゅー!3

車で3時間ほど…
寝てないのでつらい。そして、男で固められたドライブ。
おじ様は、昔の話を繰り返し。うちの家系を本家から語りだした。
P1040508.jpg

さて着いた。
ここは、寺泊。すごい雨だったが、人もいっぱい。有名な市場ですよ。
P1040509.jpg

ここー!(・∀・)
P1040513.jpg

カニカニカニカニ・・・
P1040514.jpg

なにっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
痛い風が吹きそうなネーミング。
P1040510.jpg

姉妹二人も元気で食事。姉妹といっても、80オーバー。
P1040511.jpg

海鮮丼。
P1040512.jpg

旨いなー、海沿いの海鮮。

さて、旅行はまだまだ続く。

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、あおさの味噌汁じゃないですか。
見た感じでは乾燥あおさですね。
これ、生だともっと美味しいです。
バーサン組は別の車なんですか。
話を聞く分にはバーサン組の方が面白いでしょうね。
女性の方がユーモアがありますから。

kuroさん
あおさ、最高ですよね!おいらも大好きです。
やっぱり、洞察力すごいですね。
僕の車は、爺さんと僕だけですよ。会話もあまりないし、
寝てしまうし、つらかったです。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる