焦がし…?麺武者

ラーメンブログ590杯目

<麺武者>

公私ともに交流のある、先輩といって来ました。少し前の話です。
P1040740.jpg

その日の麺武者の限定は、焦がし…
P1040741.jpg

焦がし醤油中華そば 700円
P1040742.jpg
P1040743.jpg

濃い!全くいつ来てもうまいぜ。
限定でバリエーションはあるものの、麺武者独自の味からブレない。
やっぱ、そういうスタンスは大事だよね。

新庄市五日町字清水川1280-37
電話番号  0233-22-3797
営業時間 11:00~14:30/17:30~21:30
定休日 水曜夕方 木曜日

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメンウォーカー山形2015に掲載の「ラーメンランキング2014」では、
2位が龍横健、3位が麺武者でした。新庄、凄いじゃないですか。
ちなみに、マイタウンからは「ひらま」だけがランクイン。なぜにひらま?と思いますけどね。

kuroさん
そうなんですよね!新庄の2店舗。もっと上げれば、今田や一茶庵など、良いお店はありますね。
米沢でも、かわにしやしづ美が出てなのもおかしいと思います。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる