イベント参加!

ラーメンブログ597杯目

<庄内イベント参加>

クランコ帝王様から、メッセージで指示(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で、向った先は、とある庄内のラーメン店。イベントだそうだ。

庄内のラーメン食べ歩きをしている方々、地元のラーメン店のイベント参加してきました。
こりゃ、庄内はすんごい過熱感ですよ。

そこで食べたまぜそば、こちらは、食べ歩きの方々の作品。もう、プロです。
P1040894.jpg
P1040895.jpg

こちらは、店主の作品。クオリティーが違います。
P1040896.jpg
P1040897.jpg

こちら、おつまみでフルムーンチャーシュー。ウマすぎるwww
P1040898.jpg

もう4回目ですって、こりゃスゲーわ!!
クランコ帝王様、ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見た目は食べ歩きチーム!
店主は味で勝負!ってところでしょうか?

紫のヤツはカブですか?

Dr.お気楽
ブロガーの皆さんも、プロ顔負けのすごいの作ってましたよ!
俺には到底できません。
紫のは、カブですね!

先日はクランコ先生と共にご参加頂きありがとうございました!
第4回目になるオフ会ですが様々な経緯で今回は
ブロガーVS店主のまぜそば対決になりました!
我々Y!ブロガーの作品はエビとカレーのまぜそばです♪
是非これからもよろしくお願いしますwww

ナオキングさん
およびいただき、ありがとうございます!
ほんと、庄内地方の過熱感、すごかったです!

これで庄内でラー会も出来るな (・∀・)ニヤニヤ

クランコさん
いやー、クランコ帝王の人脈の広さには、脱帽です。
楽しみですよん!
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる