麺武者

ラーメンブログ615杯目

<麺武者>

もう、今年になって半月も過ぎたんですが、実は、これ、年末最後の一杯です。
麺武者、一人でガッツいて来ました。
P1050001.jpg

限定は…煮干三昧ぃぃwwww

P1050002.jpg

限定 煮干三昧 700円
P1050003.jpg
P1050004.jpg

これが食べたく、待ち遠しかったのだが。キタ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
そして、また、来年も来ようと誓った僕でありました。

新庄市五日町字清水川1280-37
電話番号  0233-22-3797
営業時間 11:00~14:30/17:30~21:30
定休日 水曜夕方 木曜日

コメントの投稿

非公開コメント

かなり出遅れましたが、先日ラーメンウォーカーを買ってまいりました。
一位 琴平荘、二位 龍横健、三位 麺武者・・・。
新庄強いですね~。
なかなか行けないのが残念です。

Dr.お気楽さん
おいらは、あんまりランキングは信用してないのですが、あの2件は大好きです。山形や天童にも自分の好きなラーメン屋多いので、行きたいです。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる