つるおか家

ラーメンブログ619杯目

<つるおか家>

若いにぃちゃんたちに連れられ、行ってきたのは庄内方面。
新しいお店に連れて行ってもらいました。ひとつは仙台にあるらしいです。
P1050032.jpg

メニュー
P1050033.jpg

ラーメン 700円
P1050034.jpg
P1050035.jpg

あっさりの魚介系かと思っていたら、、、おっと、豚骨!\(-o-)/
ちょっと、ビビりましたが、こってり感も強すぎず、麺もモチモチでいいですね!

山形県鶴岡市小淀川字谷地田5-1
023-523-5727
11:00~21:00(L.O.21:00までお受けします)
定休日 毎週水曜日


コメントの投稿

非公開コメント

ここは知りませんでした。
冬場の庄内方面は足が遠のいてしまって…

若い方々との食べ歩き楽しそうですね(笑)

ゴジラさん
いやー、若いっていいですね。おいらが、ブログ始めた時より若い連中ですので。

きっとクランコサンなら勝負できますね(笑)

ゴジラさん
クランコさんは、宇宙ですから!

鶴岡出身のオーナーさんみたいですね。

多賀城から来たらしいですね、その空いたテナントに有頂天が入ったみたいですね。
どんな関係か知りませんが、結局は鶴岡と多賀城のテナント交換みたいな(笑)

たまさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
そういう事情がおありでしたか、情報ありがとうございます。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる