たまや

ラーメンブログ623杯目

<たまや>

山形で2杯食い!!
デンジャーな森の良いものもよかったが、おなかはいっぱい。
P1050058.jpg

メニュー
P1050059.jpg

らーめん こってり 680円
P1050060.jpg
P1050061.jpg

らーめんといっても、かなりの魚介系と動物でこってりすぎるほどこってり。
めっちゃ、くいごたえあり!麺も、四角い弾力ある麺。こりゃ、すげぇわ。

山形市旅篭町2-1-40
電話番号 023-625-6622
営業時間 11:30~15:00、17:30~21:00
※スープが無くなり次第終了
定休日 水曜日

コメントの投稿

非公開コメント

流石にこれだけ食べたら寿司は食べれないですね~(笑
気にしないで呑んでいてもらっていいのですが、来月は抜けられる様であればメールしますよ。
ただ、飲兵衛先生がいるのでどうなるか分かりませんが。。。

たまやのジャンク盛りも食べてみたいのですが、どんなにお腹空いてても私には食べれません。
北海も済生館にいた頃に行ってましたよ。

dr.
さすがに、もう無理でした…
飲みの件は、無理せず、また別の機会にでも。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる