麺伴英

ラーメンブログ637杯目

<麺絆 英>

クランコ帝王より、電話が鳴った前日。

まさか、こうなることが想定されなかったのだった…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

朝、車で連れられ、行くは庄内。クランコ帝王、本日はどこどこへ?
P1050215.jpg

着いたは、麺伴 英さん。以前、庄内ラーメンブロガーイベント会場だったことを思い出します。
P1050216.jpg

メニュー
P1050217.jpg

朝らーめん 500円
P1050218.jpg
P1050219.jpg

これでワンコイン!?
そう思わせる、あっさりの中にクオリティが高いこのスープと麺。
チャーシューも大きく入ってます。英さんすごいですね、これ。
クランコ帝王は、一口で飲み干し、「さて、次か…」と…

山形県鶴岡市文下字久保田1
0235-64-1297
営業時間
朝7時~10時
昼11時~15時
夜17時半~21時
(10分前ラストオーダー)
平日は朝ラーお休み
火曜日は夜ラーお休み
定休日 水曜日

コメントの投稿

非公開コメント

見るからにおいしそうな朝ラー、しかもワンコインとは。。。
帝王は、朝から替え玉してませんでした?

Dr.お気楽さん
帝王様は、次々開拓することを踏まえて、いっぱいずつのお食事でした。。。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる