ちゃあみい東根店

ラーメンブログ645杯目

<ちゃあみい東根店>

とある目的で、東根へ。
P1050208.jpg

メニュー
P1050209.jpg

激辛ラーメン 700円
P1050210.jpg
P1050211.jpg

少し、侮っていました。あまり、噂では聞かなかったもんで。
一口食べて…ぐふっ!!
カラーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)
しかし、ウマい。この、太麺がスープに絡む。次は、2倍だな。

P1050213.jpg

そして、目的の映画を見て帰る我輩であった。

山形県東根市さくらんぼ駅前3-10-28
0237-42-8282
営業時間 11:00~15:00、17:00~23:30
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)


コメントの投稿

非公開コメント

僕は高畠の雷らーめんで4倍を食べ、口から火を吐き、尻からロケット噴射で空を飛びました。また食べたいですが、次回は2倍にしておきます。

kuroさん
その、店店で大分辛さなどが違うようですが、時々、これでもかっていうくらいの辛いラーメンを食べたくなります。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる