麺武者

ラーメンブログ649杯目

<麺武者>

今日の限定は…(・∀・)
友人などなどと。偶然店の前であったもので。
P1050258.jpg

これ!
P1050259.jpg

限定 魚醤と煮干しの中華 700円
P1050260.jpg
P1050261.jpg

これ食いたかったんですwwwそして、すっげぇうめぇ。
魚醤が好きでたまらん。麺変えたんだよなぁ。

新庄市五日町字清水川1280-37
電話番号  0233-22-3797
営業時間 11:00~14:30/17:30~21:30
定休日 水曜夕方 木曜日

コメントの投稿

非公開コメント

行きてぇ~!!

私の家周辺ではワンコインでランチが食べられます。
700円のラーメンは立派なランチですね。

DR.お気楽さん
最近思うのですが、都会の方が安くてうまいものが食べれる気がするんです。麺武者も向かいは高いと思ってましたが、今じゃ安い方だと思うのです。
山形市周辺の方が、飲むときも安上がりですよね。

>>山形市周辺の方が、飲むときも安上がり

同感、新庄は良い方だよ。
長井なんて・・・v-406

煽さん
煽さーーーん!!
ラー会の皆さんでまた飲みましょうよ!!
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる