とんこつのひろ

ラーメンブログ653杯目

<らーめん とんこつのひろ>

博多とんこつのうまうまの分店だったところ。
名前を変えて、心機一転。
P1050180.jpg

メニュー
P1050181.jpg

P1050182.jpg

はかたとんこつ 490円
P1050183.jpg
P1050184.jpg

こちらの4番エースといったところでしょうね、しかも本場博多豚骨のようであり、ウマいです。
時々食べたくなるっすね。

山形市穂積130-1
電話番号 023-674-0133
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00
定休日 月曜日の夜休み

コメントの投稿

非公開コメント

穂積ってどこだか分からなかったです。
来週の月曜日に近くまで行くのですが、ここには行けません。
理由はドクターと違って、嫁が怖いんじゃなくて、嫁に気を使ってです。
山形出身の女性には、トンコツは馴染めないでしょう。

kuroさんへ
こちら、最近工事にて道が変わりましたので、なかなか行きづらいところになりました。
とんこつ、若い人には受けますがね。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる