とある夜食

すき家。
24時間営業、そして、牛丼やカレーがうまい。
P1050363.jpg
P1050364.jpg

チーズカレー 辛さ2。うまー。

夜12時。こんなん食ったら、太る元。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~、こんなメニューが

牛丼屋さんも段々何屋さんなのか分からなくなりますね。
coco一番が牛丼やラーメンを出すようなもんでしょ。
サイゼリヤがウドンとか、老健施設がパブとか、銀行が居酒屋とか、
アイドル事務所が高級クラブなんてのはアリかも。

kuroさん
あまりにも、はじめからすき家はカレー出しているので、あまり違和感がないのですがwww

すき屋も値段上がった(上がる?)らしいですね。
私、こう見えても対抗店の吉野家でバイトしていたことがあるんで、当時の裏事情を結構知ってるんですよ。
まぁ、19の頃なんで今とは事情が違うでしょうが。。。
私の時でも並盛370円でした。
その時よりも安く出していたなんてね~。
筋肉マンと企業の努力のたまものでしょうね。

By ウォーズマン

へぇー、そうなんだ。
ボク、すき家はドライブスルーしか利用したことがありません。
吉野家に至ってはまだ一度も。
僕らの世代にとっての牛丼は、天丼と並んで丼界の社長です。
平社員になった牛丼なんて牛丼じゃない。
だからせめて主任か係長クラスの牛丼を奥さんに作ってもらって食べています。

Dr.お気楽さん
そうですねー、値段が上がっても、安くて食べられる牛丼には変わりないか。。。バイトは大変ですよね。24時間ですし。変な客もいるだろうし。

kuroさん
バブリーな時代は良かったのでしょうね。おいらの世代は、これらがちょうどよい値段で、ご馳走です。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる