半田屋

仙台駅東口にスクーリング会場ができたので…
ラーメン以外は、こちらにお世話になることになるでしょう。
P1050555.jpg

半田屋さん!
かなりのボリュームでも低コスト! 学生や、貧乏大人の強い味方!!
この度も、こんなに食べて、680円くらい。
P1050556.jpg

あぁ、幸せを感じる。。。

仙台駅東口Bivi内
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

硝子の器は、納豆、温玉、トロロ、オクラ、ワカメですか?
これ全部マゼマゼで食べるの?
朝食ですか?

サンマだかイワシだかは要らないから、串カツ一本つけてもらえないかなぁー。

上記のとおりの中身です、昼飯ですが、朝飯みたいですね。
カツは油なので、控えてました。

半田屋 何か綺麗になって・・・
青春の食堂だな (・∀・)ニヤニヤ

クランコさん
昔は、もっと「食堂」って感じでしたでしょうか!?

チョット高いラーメンだったらこの値段超えますよね。
やっぱりラーメンは高価な料理ですね。
それにしても安い!!

そう言えばクランコさんあそこの赤い所出身ですからね

Dr.お気楽さん
ホント、ラーメンって意外にご馳走なんですね。
豪快に、何杯もハシゴしているのってすごすぎると、今、思います。
クランコさんの、アレですよね(・∀・)
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる