こう路で塩!!

ラーメンブログ698杯目

<とんこつらーめん こう路>

いろんな味を試したくて…(=゚ω゚)ノ
P1050790.jpg

メニュー
P1050791.jpg

もやしラーメン 塩味 720+100 円
P1050793.jpg
P1050794.jpg

820円でこの量で、ガッツリ食べられるという…奇跡の店。
毎回思うが、激混みですな。

山形県東根市神町南2-1-1
営業時間 
昼の部 午前11時30分~午後2時30分まで
夜の部 午後5時00分~午後10時00分まで
定休日 水曜日(祭日は営業、翌木曜日休み)

コメントの投稿

非公開コメント

僕はラーメンに関しては頑固ですから、色んな味は試したくありません。
やっぱり醤油味一本です。

一時期モヤシは5円~10円で売られていましたからねぇー。(今でも18円です)
鍋物にはたっぷりモヤシを入れていました。
当分モヤシは食べたくありません。

kuroさんへ
ここ、だいぶ来てますが、味噌や塩を最近になって味わったというのが実際でした。もやし、自分も独り暮らしの時はお世話になりましたねー。。。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる