丸亀

初、丸亀製麺へ!
仙台駅東口BIVIの中にありますこちら。
P1060031.jpg

釜玉うどんに、ちくわと厚揚げ。
P1060032.jpg

温玉にしたからか、噂ほどうどんの固さは感じられず。
でも手軽だし、これイイね♪
P1060033.jpg

七夕で人がいっぱい…
P1060037.jpg

宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-25 BiVi仙台駅東口 1F
TEL 022-792-7119

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

丸亀製麺は、フードコートと店舗で2回ほど食べました。
フードコートはもともとゆっくり食べる所ではないの良いのですが、どうも店舗は落ち着かなくてダメですね~。
システムと味は好きなんだけどな~。

確かに、もっとコシの強さが欲しいですよね。
讃岐うどんは安くあげなきゃ。こんなに贅沢しちゃダメ。
練り物が好きなの?
「はなまるうどん」はまだ未食です。
米沢には無いので。
遠くまで行くんだったら、やっぱりラーメンだもん。
それにしてもぴろさん、毎日よく食べてるねぇー。
アンタは偉い!パチパチ・・・・・

dr.お気楽さん
こちらは、フードコートですが、囲われてるのでそんなに気にせず食べれました。システムイイですよねー、こちら、使いそうです。

kuroさん
いやー、ハシゴできればしているだけで、そんなに外食してないっすよ。
コシはある方だと思っていたのですが、もっとあるんですか?

いや、米沢店の麺がコシが無いだけなのかも。
讃岐うどんのイメージからすると、米沢店のはコシがありません。

kuroさん
そうなんでしょうか? 米沢のうどん自体わかりません。
ラーメンは、細麺の割には歯ごたえがあっていいと思いますが。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる