しょうみん

ラーメンブログ718杯目

<麺屋しょうみん>

お、新しい店だな!(・∀・) ということで入ってみたのですが。
P1060056.jpg

全く知識もなく、いきなり来たもんで、何を食べたらいいやら…

メニュー
P1060057.jpg

黒ラーメン 800円
P1060058.jpg
P1060059.jpg

黒いのがお好きということで、これ食べたんですが。
マー油のコクと、自家製麺のモチモチ感!スープの濃厚さ!
食べるのはとても良い。ただ、マー油の粒子が荒く炭っぽいとこあり。
カツオだし、かなり良いねー!


仙台市青葉区国分町2-15-16 仙台NEビル 1F
電話番号022-265-4711 .
営業時間11:00~翌2:00(L.O 1:45)
   日祝11:00~20:00 ※売切次第終了 .
定休日無休

コメントの投稿

非公開コメント

ブシブシ+マー油なんですね
インパクト強そうです。
マー油の粒子が粗いとちょっと食べ難くありませんか?
僕、生ニンニクを使うのがメンドクサイもんだから、揚げニンニクを使って失敗しました。タマネギも粗かったし。

今日、僕も黒ラーメンを食べました。
普通の醤油ラーメンでした。次男が食べた白ラーメンのほうが美味しそうでした。

kuroさん
こちらの店ではなく、別ですよね?
写真からわかるとおり、マー油が荒めですので、やや食べづらいかもです。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる