麺武者でつけ麺。

ラーメンブログ723杯目

<麺武者>

この日、限定何かな、と覗いたら。「辛シビ」の文字が見えて、
これだ!!\(-o-)/ と、入ってしまったとさ。
P1060096.jpg

で、確認もせず限定を。つけ麺でしたね。
P1060097.jpg

辛シビ魚つけ麺 800円
P1060098.jpg
P1060099.jpg

つけ麺もうまいから、とくに問題ない。やや甘めのつけダレにくぐして食う。
麺もうまいし、サイコーだにゃ。辛シビ系のラーメンを食べてみたいなぁ。

新庄市五日町字清水川1280-37
電話番号  0233-22-3797
営業時間 11:00~14:30/17:30~21:30
定休日 水曜夕方 木曜日

コメントの投稿

非公開コメント

この麺、本当に美味しそうです。メンマも。
カラシビはまだ食べた事がありません。
山椒の味は好きなので興味はありますが、なにせここは米沢。
数十年遅れで入ってくるかも。

特製って大盛りのことでしょうか。
1,000円になると、無職老人には手が出ません。

kuroさん
そうです、特製など、トッピングをフル装備は1000円超える時代となりましたね。
オイラも、ラーメン食べ歩きに抵抗が出てきます。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる