みずさわ屋

ラーメンブログ733杯目

<中華そば みずさわ屋>

仙台行く途中で朝市から並ぶオイラ。10時半で、もう2人いますwww
P1060225.jpg

ここ、駐車場厳しく、少ないです。
P1060227.jpg

メニュー
P1060229.jpg

中華そば(並) 550円
P1060230.jpg
P1060231.jpg

煮卵とか入れなきゃ、550円で食べれるコスパ。
煮干強く、なかなかボリュームある麺とスープ。そして、器が小さいのでなみなみに盛る。
こりゃ、お客も並ぶわなー。一つチャーシューがもっと違うのだったらな。

宮城県仙台市青葉区栗生5-22-3
電話番号 022-392-5572
営業時間 11:30~15:30/17:30~21:00
[土・日] 11:30~21:00
定休日 月曜日

コメントの投稿

非公開コメント

ゴジラの隠れ家を見た後ここに来たら・・・
2人とも超大盛りラーメンじゃないですか。
それにしてもぴろさん、毎日よく食べますなぁー。
ちょっと羨ましいぞ。

kuroさん
これなんですが、非常にどんぶりは小さいんです。
だからかなり多く見えるのですが。まぁ、普通なみです。
クセになるお味ですよ、こちら。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる