ラーメンブログ745杯目

<中華そば雅>

この度、舟形町にグランドオープン!!あの店で修業したマスター!!
P1060552.jpg

メニューは、これです。
P1060553.jpg

中華そば 650円
P1060554.jpg
P1060555.jpg
P1060556.jpg

一口でわかる、鶏のうま味。チー油のうき具合も素敵。
麺は、ややパッツン目に茹で上がるため、うまし! 深いスープ。
マッシュも素敵♪

これは、、、舟形ロックンロール…か…

舟形町舟形465-4
11:00-14:00
定休日 日曜日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここはもう一回行きたい。
後半のスープに酸味を感じたのは体調だったのかなぁ?
入店直後に、私が最も苦手とするアレっぽい臭いがしたのよ。
気のせいだとは思うが、そう言う意味でもリベンジしたい。

勿論、美味かったからそう思うのですよ。
イマイチだったら、そんな感情すら沸く道理が無いのだから(笑)

あれ?トッピングが変わりましたね。

煽󠄀さん
なんとなく、入っている気はします。あっさり感を出すためかなぁ…
言ってくださいよー、来るのならば。

ゴジラさん
舟形マッシュつかいましたね!( ̄▽ ̄)

あの強面のお方のお弟子さんですね。
煽さんの写真だと金ちゃんに似てるな~と思ったんですけどね~。
コンビニ後の開店も師匠さんの影響なのかな?(笑

DR.お気楽さん
どちらかというと、金ちゃんには似てない方向性ですね。
煮干だしでない龍横健そのものって感じ、ロックンロール系でしょう。。。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる