麺武者 キノコ…?

ラーメンブログ753杯目

<麺武者>

TBSのなんたらかんたらでできました、キノコの白湯?
これは気になる。
P1060524.jpg

メニュー
P1060525.jpg

限定 濃厚きのこ白湯 900円
P1060526.jpg
P1060527.jpg

まず、一口…濃厚で、まるでカルボナーラ…!!!(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!
すすす・・・すごいぜこのスープ。そして、麺も平たいもの、噛みごたえあり。
久々に、すごい衝撃的ラーメンを食べた…
ちなみに、これ、10月いっぱいで終わったようです。

新庄市五日町字清水川1280-37
電話番号  0233-22-3797
営業時間 11:00~14:30/17:30~21:30
定休日 水曜夕方 木曜日

コメントの投稿

非公開コメント

ぴろさんが辛いラーメンを良く食べているのを見て、随分久し振りに辛味噌ラーメンを食べてきました。
期間限定で、きのこ味噌ラーメンもありましたが、普通の辛味噌にしました。
珍しく奥さんの奢りです。
近頃月2~3杯までペースが落ちてしまいました。
今はアンタが一番!です。

ところで、写真左側の白っぽい四角いものは何でせうか。

kuroさんへ
実は、ブログを閉める時期を検討しています。
今、稼いでいけるとこまで行って、終了しようかと。
身体にも財布にも、気を使っていかないと、とおもってます。

左の四角いのは、ハムっぽいもののようですが、なんていうかわからないです。
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる