新旬屋麺 海老豚

ラーメンブログ762杯目

<新旬屋麺新庄若葉町店>

メニューのラインナップが変わりほどなく…アレ食べたい。
P1060620.jpg

メニュー で、あれ。
P1060621.jpg

海老豚骨そば 780円
P1060622.jpg
P1060624.jpg

仕事が終わって、すぐ直行。なんせ、10食限定なのだから。
濃厚!!某、天下の付く店とも劣らない粘度。
えびの香りがほとばしる、そして、歯ごたえある麺。これ、癖になる。

新庄市若葉町9-33
電話番号0233-23-4634 .
営業時間11時~14時 17時~27時 .
定休日不定休

コメントの投稿

非公開コメント

限定はやはり平日なんですね。
新旬屋さんのメニューは見ごたえありますよね(笑)

エビ豚骨濃厚で美味そうですね。

ゴジラさん
どうもー(=゚ω゚)ノ
平日限定メニュー、かなり新装しましたね。昼夜とも、限定あり、なかなかいい感じです。
特にこの海老豚骨は、いけますぜww
プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろの日々の徒然・・・
映画・山形美味いもの・自作料理・友人・その他日記を掲載します。
いつでも里親募集中


旅行なら楽天トラベル

フリーエリア

ジオターゲティング

B級グルメ ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる